News

Mono-Coto Innovation2018 東京大会 予定通り開催のお知らせ

2018.08.09
Mono-Coto Innovation2018 東京大会 予定通り開催のお知らせ

Mono-Coto Innovation 2018 東京大会関係者の皆様

Mono-coto Innovationの開催日につきまして、台風13号の状況により開催日を見合わせることも検討する旨のご連絡をしておりましたが、進行状況および交通機関の運行状況などから予定通り8/10(金)より開催することと決定いたしましたのでご連絡致します。
(関係者の皆様には別途メールにてご案内をいたします。)

※遠方参加者の皆様※
東京では台風が過ぎているものと判断し、開催を決定いたしましたが、お住まいの地域によってはその後台風が訪れることも想定されます。お住まいの地域における大雨・暴風・洪水警報等の情報をご確認いただき、安全を考慮したうえでご判断ください。
一部移動が困難な参加者の皆様については遅刻参加など 適宜調整を頂き、事務局にその旨を連絡、共有していただけますよう、お願い致します。遅刻参加となる場合でも、大会には途中参加、チームに合流していただくことと致します。

損害旅行保険には参加される皆様の氏名にて加入していますが、夜行バスなどで移動などをされる参加者の皆様は安全には十分気をつけてお越しください。
——————————-
Mono-Coto Innovation2018 事務局
MAIL: info@mono-coto-innovation.com
http://www.mono-coto-innovation.com/
(主催:株式会社Curio School)
——————————-